ダイアリー

弊社のホームページが完成いたしました!

投稿日:

hapdesign(ハップデザイン)公式ホームページが完成しました!

ホームページ屋なのにホームページの完成が遅れたことについて、内心モヤモヤしておりましたが、当サイトのコーディングはどうしても”彼”にお願いしたいと考えておりまして…。スケジュールを調整し首を長くして待っておりました。

”彼”とは───。

前職で社内ベンチャーを一緒に立ち上げたN氏。

慣れ親しんだ環境から飛び出し、自分たちの腕と技量だけで挑戦させてもらった日々───。手探り状態で右往左往しながらトライ&エラーを繰り返し、自身の常識や感覚を頼りに二人三脚で6年間積み上げてきた実績───。

先日のダイアリーでも書いた「戦友」のうちの最も苛酷に戦った仲間───。

私のわがままを一心に受け止め、どんな状況でも「誠心誠意」努める姿に勇気をもらった。(積もる話は文字通り”山ほどある”が、それはこれからのダイアリーで少しづつ…。)

弊社のホームページの完成は、その戦友のN氏に…とはじめから決めていた。

完成に時間を要してしまったが、「弊社のホームページをコーディングしたのは、今の私を支えてくれた最も信頼する「戦友」が創ったものです!」と、胸を張って紹介できれば、私にとってこれほどハッピーなことはない。

 

-ダイアリー
-, , , , , ,

    

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上手くいくときの自分のスタイルに気がついた話

なるほど。 熱い思いや志など、掲げたものを守らなければ───と意地を張るほど、頑なで柔軟性に欠けた自己が表面に現れるということを再認識した。 そうそう。 私はいつもそうだった。これまでの人生の中で、頑 …

鼓舞激励を覚えた話

タメになるサービスやメリットが見いだせそうな商品は積極的に採用していくつもりであるが、細かなところで内容説明は求めたいところ────。 今日、そんな場面に出くわしたのだが、担当者の一生懸命に説明してく …

焦らずに取り組み続けること

何かを達成したいと願わない人はいないだろう。誰だってゴールを見据えてトライしているんだろうし、そんな目標を立てていなくても、もともと人は心理学的にも達成欲求というものが備わっているのだから…。 でも、 …

ええねん

VEVO動画を公式サイトのトップに飾る!いいじゃない!

数々と、いろいろなところでブログを投稿しておりましたが、ここに戻ってまいりました。 思い思いに行動できることがとてもハッピーで気に入っています。 「こうするべき」「こうしなくちゃ」なんて、誰かに決めら …

起業して1ヶ月ですでに感じた自分が恵まれていること

退職から3ヶ月が経過した。会社の登記を済ませてからは1ヶ月が経過したことになるのだが、たったの3ヶ月を振り返ってみても染み染み感じるのは、「自分はとても人に恵まれているなぁ」ということ。 会社という属 …

GoogleAds

自己紹介

プロフィール写真

株式会社ハップデザイン
Web&ITコンサルタント兼CEO
吉岡 幸一

2017年5月_制作会社より独立し、中小・ベンチャー企業に特化した「企業ホームページブランディングサービス」を提供する『株式会社ハップデザイン』を設立。
約20年に及ぶウェブ制作および企業のWeb活用サポートにおけるナレッジを、少しでも多くの方々へお届けするため日々奮闘中です。

follow us in feedly follow on rss