ダイアリー

弊社のホームページが完成いたしました!

投稿日:

hapdesign(ハップデザイン)公式ホームページが完成しました!

ホームページ屋なのにホームページの完成が遅れたことについて、内心モヤモヤしておりましたが、当サイトのコーディングはどうしても”彼”にお願いしたいと考えておりまして…。スケジュールを調整し首を長くして待っておりました。

”彼”とは───。

前職で社内ベンチャーを一緒に立ち上げたN氏。

慣れ親しんだ環境から飛び出し、自分たちの腕と技量だけで挑戦させてもらった日々───。手探り状態で右往左往しながらトライ&エラーを繰り返し、自身の常識や感覚を頼りに二人三脚で6年間積み上げてきた実績───。

先日のダイアリーでも書いた「戦友」のうちの最も苛酷に戦った仲間───。

私のわがままを一心に受け止め、どんな状況でも「誠心誠意」努める姿に勇気をもらった。(積もる話は文字通り”山ほどある”が、それはこれからのダイアリーで少しづつ…。)

弊社のホームページの完成は、その戦友のN氏に…とはじめから決めていた。

完成に時間を要してしまったが、「弊社のホームページをコーディングしたのは、今の私を支えてくれた最も信頼する「戦友」が創ったものです!」と、胸を張って紹介できれば、私にとってこれほどハッピーなことはない。

 

-ダイアリー
-, , , , , ,

    

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Windows7の悪評を再認識したデジャブな午後の話

今日、取引先の事務所にて、久しぶりにWindows 7を操作した。 私が普段使っているOSはWindows 10 ───。Windows 7との間にWindows 8が存在するMicrosoft Wi …

初体験「歌舞伎」を堪能したCEOの感想

日本の伝統芸能のひとつ「歌舞伎」を堪能してきました。 毎日の芸能ニュースでも度々取り上げられる「梨園妻の苦労」や「歌舞伎役者の素顔」などで目耳にする機会は多いですが、実際に劇場に足を運びその世界を体感 …

こんなに長い付き合いになりました。これまでの出会いに感謝した話

イラストレータさん(2児の母)とお食事に出かけました。 このイラストレータさんとは、もう17年ほどの付き合いとなるだろうか。私も彼女も、まだまだ若輩者と見られながら一緒に数々の制作に携わってきました。 …

焦らずに取り組み続けること

何かを達成したいと願わない人はいないだろう。誰だってゴールを見据えてトライしているんだろうし、そんな目標を立てていなくても、もともと人は心理学的にも達成欲求というものが備わっているのだから…。 でも、 …

迷惑メールが迷惑だった話

スマホのキャリアアドレスに届く迷惑メールに困っている。 今まではそこまで酷くなかった迷惑メールだったが、ここ最近(1ヶ月くらい)の頻度は驚くほどだ。1日に10数件届くときもある。 ガラケーからスマホに …

GoogleAds

自己紹介

プロフィール写真

株式会社ハップデザイン
Web&ITコンサルタント兼CEO
吉岡 幸一

2017年5月_制作会社より独立し、中小・ベンチャー企業に特化した「企業ホームページブランディングサービス」を提供する『株式会社ハップデザイン』を設立。
約20年に及ぶウェブ制作および企業のWeb活用サポートにおけるナレッジを、少しでも多くの方々へお届けするため日々奮闘中です。

follow us in feedly follow on rss