ダイアリー

法人㈱ハップデザインが誕生しました!

投稿日:2017年7月5日 更新日:

ご報告が遅くなりましたが、6月30日をもって株式会社ハップデザインが正式に法務局への登記が完了しました。

登記日は、1年のちょうど半分を示す日にちであり、私自身の生まれ日でもあります。

私が生まれた日に、私の生み出す法人が誕生するなんて───。本当に喜ばしく、誉なことです。

前職を退いてから2か月余り、法人設立に向けた定款の作成や、様々な手続きなど、この日までに尽力いただいた方々には心より感謝申し上げます。

株式会社の代表として気の引き締まる思いが一層深まった次第でございます。

とはいえ、やっていることはこの2か月と変わりませんが…と、変わったことがひとつ。

表札に「株式会社ハップデザイン」と掲示しました。

気を抜いており、法人宛の郵便が”所在不明”で指し戻されてしまったことから慌てて張り出したもので、一先ずは所在を示すためのモノとして印刷物からの切り抜きです───(?)。

先ずは1日、そして1週間、それから1か月、1年と、一歩いっぽ歩んでまります。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

-ダイアリー
-, , , ,

    

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Windows7の悪評を再認識したデジャブな午後の話

今日、取引先の事務所にて、久しぶりにWindows 7を操作した。 私が普段使っているOSはWindows 10 ───。Windows 7との間にWindows 8が存在するMicrosoft Wi …

早起きしただけで知れた町の一面

挑戦を掲げていながら実行できずにいた「朝活早朝ランニング」をやってみました。 朝6時少し前から約1時間のランニングをし、シャワーを浴びて1日をスタートさせるという生活リズムを習慣化したいと思いたっての …

「攻め」と「待ち」の中間の気分

何もない平穏な一日とは、なんとも不安なものだろうか。 今までのサラリーマンの日常においては、メールもない、電話もない、タスクもそれほど慌てるものはない、という「ない×3」の一日は、ひと時の安らぎ&#8 …

楽しくないのは未来への想像力が足りないから

ヤラナケレバならないコトが多すぎて、タスクリストにすら記録できないほどヤラナケレバならないコトに溺れているここ数日間───。 なるほど───、これは楽しくない。目の前のタスクがヤラナケレバならないコト …

happyという言葉が余りにもきれいに使われ過ぎて

なぜ人はこうも忘れっぽいのだろう。 狭い部屋で走り回り、柱の角に足の小指をぶつけ悶絶したこと、もう忘れて走り回る。 馬鹿なのか!? でもいいか。その顔に笑顔が溢れていれば───。   誰かが …

GoogleAds

自己紹介

プロフィール写真

株式会社ハップデザイン
Web&ITコンサルタント兼CEO
吉岡 幸一

2017年5月_制作会社より独立し、中小・ベンチャー企業に特化した「企業ホームページブランディングサービス」を提供する『株式会社ハップデザイン』を設立。
約20年に及ぶウェブ制作および企業のWeb活用サポートにおけるナレッジを、少しでも多くの方々へお届けするため日々奮闘中です。

follow us in feedly follow on rss