このブログについて

世の有名なIT社長ブログを読むと、徹底した経営目線からの戦略的記事や新たなアイディア、時事ネタに対する持論など、その人の人柄や思考、視点などたいへん勉強になります。

そんなIT社長の方々を真似て───、というわけではなく、私は私なりのブログを発信しようと考えています。それは、単に自身の日記や備忘録となるかもしれません。しかしながら、将来の自分が当ブログを読み返したとき、過去の自分がどんなことを思い、考え、経営というものに取り組んだのか───。そんな記録になれば幸いです。

また、弊社の主軸サービスであります ”企業ホームページブランディング” の基本思考に「その企業で働く人の顔、意識、考えをコンテンツとし発信する」というコンセプトがありますが、そのコンセプトに関する当ブログがひとつのサンプリングとなれば───という考えもあります。

ブログという情報発信メディアを有効に活用するための一種の研究です。

投稿日:

GoogleAds

自己紹介

プロフィール写真

株式会社ハップデザイン
Web&ITコンサルタント兼CEO
吉岡 幸一

2017年5月_制作会社より独立し、中小・ベンチャー企業に特化した「企業ホームページブランディングサービス」を提供する『株式会社ハップデザイン』を設立。
約20年に及ぶウェブ制作および企業のWeb活用サポートにおけるナレッジを、少しでも多くの方々へお届けするため日々奮闘中です。

follow us in feedly follow on rss